スマートフォン版はこちら

秋本脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋本脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「秋本脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0005
住所 茨城県龍ヶ崎市川原代町6187-1
電話番号 0297-64-3311
診療科目 脳神経外科,外科,神経科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋本脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫町字蛭川560
斎藤クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴馬町602-7
山村医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫3-5-5
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
牛尾病院 茨城県龍ヶ崎市馴柴町1-15-1
細井クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉3-5-7
鴻巣クリニック 茨城県龍ヶ崎市緑町200
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
龍ヶ崎大徳ヘルシークリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町1298-3 大徳ヘルシービル1F
高田整形外科 茨城県龍ヶ崎市松ケ丘2-24


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • ゆかりさん
    土浦産婦人科 口コミ
    二人めの娘を出産したのが、土浦産婦人科でした。まず、清潔感があり、先生もフレンドリー でした。色々なマタニティ教室もあり、妊婦中、気分転換になりました。ソフロロジーを推奨し、CDや本を読みました。ソフロロジー教室にも参加し、出産について話し合い、子どもが産まれたらこんなに楽しい、産む時は苦痛だけじゃない、という感じの事を学びました。実際に出産し、カンガルーケアして、子どもに対し、とてもいとおしく感じ、幸せでした。産後次の日のシャワーは、頭をシャンプー台で洗ってもらえて、本当にリラックスしました。お部屋は清潔だし、看護婦さんはよく気にかけてくれるし、楽しいお産でした。
  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • ドナルドさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリは何のためにするのか?患者を治すためですよね。リハビリをしているのを入院している家族が一度も見ていない。やっていないのではと思ってしまいます。だって治っていないから。看護師が声をかけてくれない。知らん顔。看護師同士のおしゃべりが多い病院。冷たいなとビックリしました。リハビリに力を入れていると聞いたのに残念。
    病院の建物は綺麗ですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋本脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ